沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日の第二号受講生はOさん

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日の第二号受講生は中国語を勉強しているOさんでした。

仕事が忙しくなり、夜勤などもしているせいか、目に疲れがたまってるご

様子。少し心配になって来た先生は思わず辞職を進めてしまったのではな

いでしょうか(笑)はは。いけないいけない(汗)

というわけで 発音の練習と新しい単語を覚えました。久しぶりの

中国語だけど、そんなに変わってもないので少しホッとしました^^

勉強も仕事も、自分の好きなことを楽しくすることが大事だと思います

ね。ストレスが溜まりすぎないように気をつけてください。

今日は役に立つ色んな情報も教えてくれてありがとうございました。

そして、お土産もありがとう!

そして、いつも素敵な笑顔もありがとう!久しぶりに会えて嬉しかった

でーす。

また、来週会いましょう!

Mie Suzuki