沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

昨日のレッスン4件纏めて報告

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

1件目

豊見城から通っているTさんは中国語レッスンです。今回で発音全

体が一通り終了しました。そして、ピンインの付け方や、声調の変化や、

r化など復習と練習を兼ねて纏めてみました。

今度は次のステップに入る予定です。

これからが本番?本人の努力次第で結果が表れます!楽しみですネ^^

2件目

中国語レッスンのiさんです。

文法と早く読む練習をしました。発音がキレイなのでいつも褒めています

が、先生の期待は膨らむばかり^^。折角発音がいいのだから、ネイ

ティブにもっとも近づけさせたい!そそ、ニューアンス的な部分と、ス

ピードです。色々挑戦して見ましょうネ!

3件目

中国語レッスン、いつもニコニコのOさんです^^

新しい目標ができた?ので今日はやる気満々のiさんでした。目標

があるから頑張れる、目標があるから頑張らなくてはいけない!そうやっ

て人生は豊かになりますよね。すばらしい!その目標が達成できるように

先生も応援したいと思います。今度からは路線変更?実務対応会話も取り

入れる予定!^^

4件目

仕事が忙してしばらく勉強を休んでいたkさん、本日より韓国語

レッスン復活です。仕事も勉強も真面目に取り組んでるKさん、感

服です。このような10代〜20代は少ないような気がします

ね。見習うべき!というわけで、前にならった部分を遡って復習し、新し

い単語を覚えました。

みなさん、お疲れ様でした!

また、次回も頑張りましゅう!

Mie Suzuki