沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Fさんの中国語体験レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日のお昼はFさんとお会いしました。

初めてでしたが、気軽にお話をしてくれてあまり緊張はしませんでした。

いつも私のブログを読んでくれてると聞いてとても嬉しかったです。F

さんは10年前ぐらいから中国語を独学で始めて、その後に教室も

通っていたとのこと、中国語勉強に対する熱心が十分に伝わってきまし

た。

但し、最初は独学だったため、発音が少し間違ってまして、それを矯正す

れば大丈夫でしょう。

お母さんの介護もあるそうで、時間の余裕を見ながらの勉強になるでしょ

うが、頑張ってくださいね。

昨日はありがとうございました。

Mie Suzuki