沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日のレッスンまとめ

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

第一番目

中国語と韓国語両方とも受講しているTさん。家族が来沖したた

め、その付き合いとかで、二週間ぐらい休んでいたレッスンを本日復活し

ました。今日は新しい単語を使って言葉作りと、会話のレッスンをしまし

た。久しぶりに会えてやはり嬉しかったし、楽しかったです。受講生の元

気そうな顔を見ると、ほっとーします^^

第二番目

週に一回中国語レッスンを受けているT社長。今日も発音矯正や、

会話練習を頑張りました。ほかの資格試験準備などで、最近はあまり中国

語を勉強する時間が取れないと思いますが、週に一回のレッスン時間中に

は出来るだけ、いっぱい中国語で会話するようにしましょうね。そして、

いつかはビジネス会話も!

今日もおつかれさまでした。

みなさんの笑顔に癒され今日もハッピーな一日を過ごすことができました

ほんとうにありがとう!

Mie Suzuki