沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今週の中国語と韓国語マンツーマン指導

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

水曜日は琉大のNちゃんに中国語指導をしました。英検も合格したし、今度は中検も合格できるといいですね。いや…絶対受かるはずo(^▽^)o 昨日の午前中は社会人1年生のkちゃんに中国語マンツーマン指導を行いました。就職して二、三ヶ月、早くも東京支社に研修しに行くことになり、一年間中国語勉強を休むことになりました。向こうに行っても仕事頑張ってくださいo(^▽^)o 昨日の午後は浦添のM社長に中国語指導でした。中国関連のセミナーにご参加した際に中国語であいさつができ、相手にもちゃんと通じたようで大喜びのM社長♪ もっともっと中国語で喋れるよう頑張りましょうo(^▽^)o 昨日の夕方は、うるま市職員のNさんに中国語と韓国語のマンツーマン指導をしました。雨の中、うるま市から宜野湾に来ていただきありがとうございます。そして、韓国語デビューおめでとうございます\(^o^)/