沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語マンツーマンレッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

宜野湾のNさんは、中国語マンツーマンレッスンの受講生です。文書力やリスニングや会話などバランスよく勉強を進めて来ました☆ 今はかなりの文書力を身につけています。普通の会話もほとんど聞き取れるようになりました。これからは、ちょっと難しい中国ビジネス会話に入る予定です(^ー^)ノ *中国語・韓国語マンツーマンレッスン受講生は常に募集中です。時間が不安定でいつも決まった時間に学校に通えない方や、忙しい会社員にオススメです。興味のある方は、chinese098@gmail.com まで気軽にお問い合わせくださいませ☆