沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日の沖縄中国語・韓国語教室の授業風景♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真は、今日の沖縄中国語と韓国語クラスの授業風景です(^_^)v 16日に開講して今日が第4回の授業でした。ほとんどの方がゼロからのスタートだったので、最初はとてもたいへんだったと思いますが、やっと慣れてきましたね♪ みなさんの今日の様子をみて、もう大丈夫〜!と、先生もほっとしています(^。^) みんな真剣に、そしてやる気満々の表情でしたから♪ なにより、みんな楽しんでいたこと!楽しみながら勉強することが一番ですね〜(^_^v)♪ 来週は教室の都合により、休みになりますので、再来週にまたお待ちしてます! --------------------------------- 沖縄中国語・韓国語教室 今現在募集中のクラスはこちらから http://chinese098.ti-da.net/e8320247.html ----------------------------------- 沖縄中国語・韓国語教室