沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

昨日のFacebook勉強会の様子

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日も定例のFacebook&ブログ勉強会でした。写真は勉強会の様子

です。

昨日もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

ネット上だけではなく、勉強会を通して情報や知識を共有し、リアルに繋

がる、交流を深める、更にビジネスに繋げる、みんなで応援し合う、そん

な場として利用してほしい思います。また、女性の方からは、セミナー式

では質問し難いが、今のように交流しながら勉強する形式だと、自分が知

らないことや知りたいことが気軽に聞けるし、色んな方と知り合うので輪

が広がって嬉しいという声をたくさんいただいたので、ほんとうに勉強会

を設けてよかったと思いました♪

これからも一緒にスキルアップして行きましょう!

そしてみんなで沖縄を盛り上げていきましょうネ!

iPhoneからの投稿