沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近作った美英先生の料理♪

最近作ったビビンバ、カレーうどん、焼きそば、カレーライスです♪ 時間があったら、もっともっと色んなのを作りたいな〜

最近の中国語レッスンは美人ばかり♪

写真1 Nさんの中国語デビュー初回♪ またもやかわいいらしい美人さん♡ 写真2 大学生のMちゃん♪ この子は実にかわいいですよね♡ 写真3 那覇空港のTさん♪ 身長も高く上品なモデルさんみたいな方♡ 写真4 某ホテルのS社長 多忙の中、いつも中国語勉強時間は必ず作…

22日の中国語会話サークルの様子

写真は先週22日(土)の中国語会話サークルの様子で す。 初参加の方もいて、少し緊張しましたが、楽しかったです♪ また、今週土曜日もたくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。 中国語会話サークルに興味のある方は、chinese098@gmail.com ま で気軽…

最近の中国語指導リスト

写真1 あるスーパーレジ担当iさん 写真2 某ホテルのS社長 写真3 某証券会社のT社長 写真4 レジ担当iさん 写真5 大学生のMちゃん 皆さん、お疲れさまでした。

最近の中国語と韓国語レッスン

写真1 通訳を目指してる大学生Mちゃん 写真2 某三線屋のO社長 社長3 某証券関連 T社長 社長4 空港のSさん 写真5 Tさんの韓国語第一回レッスン 皆さん、お疲れさまでした。 また、来週♪

宜野湾そば

「そばの日」に食べた沖繩ソーキ軟骨そばです。 今回はてっこりスープにしたですが、これまた美味し かった♡

結の街で中国語会話サークル

写真は15日(土)結の街で行った中国語会話サークルの 時の様子です。 たくさんの方がご参加になり、とても楽しい勉強会になりました。今回も 初めて参加する方がいて中国語仲間がまた増えましたよ♪ みなさん、ご参加ありがとうございました。 当サークルは毎…

世界のウチナーンチュ大会の閉会式

昨日はウチナーンチュ大会の閉会式に行ってきました。初めてのウチナー ンチュ大会、前夜祭からビジネスフェア、閉会式までいっぱい楽しんだ し、感動もいっぱいでした。 あっという間に終わってしまい、何だか寂しくなりましたが、また5 年後に参加できれば…

最近の中国語指導♪

写真1 某ホテルのS社長 写真2 某大学のkちゃん 写真3 某三線会社O社長 写真4 某証券会社T社長 写真5 通訳を目指してるFさん みなさん、お疲れさまでした。 もう一歩前進ですね♪ 来週もよろしくお願いします。

世界のウチナーンチュ大会

写真は昨日の世界のウチナーンチュ大会前夜祭のパ レードの風景です。 5000人以上の方が世界中から帰ってきたそうです。沖 繩にきて初めてのウチナーンチュ大会なので私も感動 しまくりでした♪ あちこちで、世界中のウチナーンチュを迎えるための イベントや…

今週の中国語会話サークルのご案内

毎週土曜日の定例中国語会話サークル、先週は諸事情により、お休みにし ましたが、今週からは通常通り開催致します。 日時:10月15日(土曜日)10時30分〜12 時 場所:浦添産業振興センター結の街504号 参加費:500円 興味のある方は気軽に電話またはメールを…

結の街でFacebook勉強会

写真は7日(金)に結の街で行った定例Facebook 勉強会の時の様子です。 予想人数をオーバーしてしまい、立ち見の人もいたりと賑やかな勉強会で した。みんな真剣に勉強してます♪ 今週の金曜日のFb勉強会は既に新規参加者の申込みがあるので、ま た新しい出会い…

沖繩のうみそらトンネル

沖繩のうみそらトンネルを通りました。 会社から空港まであっという間に着いちゃう♪ 海の中にこういうステキなトンネル作るなんで凄いな〜と思いました。 カーナビを見るとほんとうに車が海の中を走ってました。不思議な感じ^^

最近の中国語マンツーマン指導

写真1 空港のTさん 写真2 Fさんの上級編 写真3 Kさんの初級編 写真4 某三線会社のO社長 写真5 某証券会社のT社長 皆さん、お疲れさまでした。 来週もよろしくお願いします♪

漢字が間違ってました^^

折角多言語表示を見つけて喜んでいたのに、漢字が間違ってることに気が つき少し凹みました。 指摘したから、今頃は直してるかな^^

休講のお知らせ!

受講生の皆さん、沖繩中国語教室からのお知らせです。 諸事情により、毎週土曜日に開催していた定例中国語会話サークルを今週 (8日)はお休みにします。来週からは通常通り開催します。 では、来週15日(土)10時30分に結の街でお待ち してまーす。

35コラーゲンコーヒー

先日、Facebookで「35コラーゲンコーヒー3カ月無料 モニター」イベントに応募したところ、当選されました♪ こういうイベントはスゴイ嬉しいですよね。d(^_^o) 35コーヒーのスタッフの皆さん、ありがとうございました! 怠けず、美人度UP目指して頑張ります。

結の街で中国語会話サークル

写真は1日(土)に結の街で行われた定例中国語会話 サークルの様子です。 新規の方や、以前の生徒の方も参加してくれたので、また賑やかな楽しい 時間となりました♪ 皆さん、何時もご参加ありがとうございます。

ちょっと気持ち悪いんだけどw

先日、旦那さまがこんなのを!^^ 皆さんは体験して見たことがありますか? 角質を食べてくれるから、よさそうですが、隣りで見ていた私の方は少し 気持ちが悪くなったりして〜^n^ 今度、私も挑戦してみようかなw

那覇でFacebook勉強会

写真は金曜日(30日)の定例Fb勉強会の時の様子です。 初めてご参加の方も数名いまして、またまた輪が広がりましたよ♪♪ 来週金曜日も都合の合う方は是非! 19時にお待ちしてますね^^