沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

N社長とM社長に中国語マンツーマン指導

昨日は宜野湾のN社長に中国語指導をしてきました♪会話のキャッチボールがだんだん上手になってきてることに本人自身も気がついたようで〜♪( ´▽`) 努力すれば必ず結果として現れますよ〜♪( ´▽`) 今日は、浦添のM社長に中国語マンツーマン指導を行いました。…

昨日のマンツーマン受講生たち♪( ´▽`)

琉大のNちゃんに中国語指導♪先日中検試験を受験してきました。良い結果報告を楽しみにしてます♪( ´▽`) 昨日の午後は、薬剤師のNさんに中国語指導をしました。中国語文章かなり上手になってきました♪ 努力した結果です\(^o^)/

梅雨あけました\(^o^)/

[photo:01] 梅雨あけました\(^o^)/ ドライブ行ってきま〜す♪

今週の中国語と韓国語マンツーマン指導

水曜日は琉大のNちゃんに中国語指導をしました。英検も合格したし、今度は中検も合格できるといいですね。いや…絶対受かるはずo(^▽^)o 昨日の午前中は社会人1年生のkちゃんに中国語マンツーマン指導を行いました。就職して二、三ヶ月、早くも東京支社に研修…

N社長に中国語指導♪

昨日は、宜野湾のN社長に中国語指導をしました。文書も少しずつ上手になって来たし、リスニングもよくなってきました\(^o^)/

今週の中国語&韓国語サークルは休講します!

毎週土曜日に開催してる中国語と韓国語サークルを今週16日(土)はこちらの都合により、休みにします。 来週からは、通常通り開催します。 中国語サークル、11:00〜12:30 韓国語サークル、15:00〜16:30 参加希望の方は、chinese098@gmail.com 鈴木宛てにメール…

昨日の中国語マンツーマン指導♪

昨日の1番目受講生は、ウェディング関連会社で中国語通訳として活躍しているAさん♪ 中国語だけではなく、英語もペラペラです♪( ´▽`) 二ヶ国語以上できる受講生がたくさんいますが、その中のお一人♪ グアム出張からお土産までもってきてくれました。ありがと…

市役所の職員に中国語指導♪

火曜日は、うるま市役所の職員のNさんに中国語指導をしました♪ 退勤した後に、わざわざ遠いうるま市から宜野湾に中国語を勉強しにきてくれます。 来週からは韓国語レッスンも始めたいそうです♪( ´▽`) 中国語も韓国語も任せてくださ〜いo(^▽^)o

日曜日は那覇で中国語&韓国語指導♪

[photo:01][photo:02] 日曜日のお昼は那覇で沖国大のNちゃんに中国語と韓国語指導をしました。8月に研修生として韓国訪問決定、そして来年韓国留学も決まってるそうです。それまで、韓国に行っても不自由のないようにしっかり指導して行きますっo(^▽^)o 日曜…

中国語&韓国語会話サークルでした

先週9日(土)の中国語会話サークルと韓国語サークルの集合写真です\(^o^)/ 久しぶりにお会いした方もいてとても嬉しかったです♪( ´▽`) 皆さん、お疲れでした\(^o^)/

N社長に中国語指導♪

宜野湾のN社長に中国語マンツーマン指導をしました\(^o^)/ 中国語文書と会話練習をしてます♪

薬剤師に中国語指導♪

薬剤師に中国語指導をしました♪ 覚えたものを使いたい時にすぐ口から出てくるように、書きたい言葉がすぐ頭から出てくるように特訓してます♪

会社社員向けに中国語講座\(^o^)/

昨日午前中は某会社の社員向けに中国語指導をしました\(^o^)/ オープンした時には中国語対応ができるようにという社長の期待に応えられるよう皆さん頑張ってます♪

宜野湾で中国語マンツーマン指導でした

今日お昼は宜野湾のMさんに中国語マンツーマン指導をしました♪ 中国語がかなり喋れるようになって嬉しかったです!また、めでたいことの報告もあって、本当に自分のことのように嬉しかった♡ おめでとう!o(^▽^)o 午後は、琉大のKちゃんに中国語指導をしまし…

市役所の役員に中国語指導をしました

昨日は某市役所役員のiさんの初回中国語レッスンでした。中国語検定4級所持者で、今年に3級合格を目指して頑張るそうです♪ 自分も精一杯応援したいと思いますo(^▽^)o 見つけてくれてありがとうございます♡ これからもよろしくお願いします。

那覇で中国語マンツーマン指導でした

[photo:01] 昨日は中国語と韓国語サークルが終わった後に、那覇に移動してSさんに中国語指導をしました。 ちょうど大雨だったので、びっしよぬれになってしまいましたが、幸い風邪は引かず、よかったです♪ 第二回目のレッスンですが、前回の内容をしっかり復…

今日は中国語•韓国語会話サークルでした♪

今日土曜日は、結の街で定例中国語•韓国語会話サークルでした\(^o^)/ 今日も皆さんのおかげで楽しいひと時でした♪ 写真は、本日韓国語サークルにご参加の皆さん♪ 先生はカメラマンをやってて写ってません^^ 中国語•韓国語サークル参加者は常に募集中です。…

M社長とN社長に中国語指導♪

昨日のお昼は浦添のM社長に中国語指導をしてきました\(^o^)/ 英語もペラペラのM社長だから?語学センスも抜群!簡単な中国語会話なら問題なしですo(^▽^)o 昨日の午後は宜野湾のN社長に中国語指導でした\(^o^)/ 中国語文章少しずつ長く、そして上手に書け…