沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

沖縄中国語・韓国語教室 受講風景♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

沖縄中国語・韓国語教室です!!

台風17号たいへんでしたね こちらは、特に大きな被害はなく、無事でしたが、 皆さんの住んでるところは、大丈夫でしたでしょうか…   台風の接近のため、教室も土日は全体休みでした。雨の中、ご出席ありがとうございました。

また、今週も頑張りましょう!

現在募集中のクラスはこちらから♪

▪️日曜日 韓国語初級クラス 生徒募集中 10/6開講

meiying.jp

▪️火曜日 韓国語初級クラス 生徒募集中 10/8開講

meiying.jp

▪️土曜日 中国語初級クラス 生徒募集中 10/12開講

meiying.jp

▪️2名限定・マンツーマン 中国語 韓国語 受講生募集中

meiying.jp

沖縄中国語・韓国語教室 ミエ先生