沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fさんに中国語マンツーマン

昨日の午後は宜野湾でFさんに中国語マンツーマン指導をしまし た。 会話は上手になってるので、今は作文作り練習をしてます。文章力を高め てバランス取れた中国語にしていきたいですね。 来週もがんばりましょう!

熊を食べました!

お腹が空いたから熊でも食べちゃいました。 美味しかったでーす♡

うるま市で中国語講座ビジネス編

昨日は、うるま市で第五回中国語講座ビジネス編でした。 だんだんと内容が難しくなりますが、皆さんは頑張ってます。 お疲れさまでした。来週も宜しくお願いします。

那覇市で中国語講座

月曜日(25日)は那覇市で、某会社の社員向け第三回中国語講 座でした。 みんな優しい方ばかりで、初回から気軽に接してくれて、この会社でこの メンバーたちと一緒に仕事したら毎日が楽しいだろうな〜と思いました。 とっくに緊張感もなく、楽しくやってるの…

薬剤師Tさんに中国語指導

私が急に忙しくなり、一ヶ月ほど終わるのを待ってくれて受講生です。ご 協力に感謝! 。 ひさしぶりに会えてほんとうに嬉しかったです。 また、気合を入れて頑張りましょうね。

結の街で中国語マンツーマン指導

[photo:01][photo:02][photo:03] 今日は結の街で中国語マンツーマン指導を行ないました。 派遣講師で忙しくなって先生の都合に合わせてレッスン時間調整などご協 力いただいた受講生の方々、ほんとうにありがとうございました。 一段落ついたところなので、…

沖縄夏の定番

先日食べたタコライスとぜんざい♪ 夏は最高ですよね^^

糸満市中国語人材育成講座最終回

21日(木)は糸満市役所での中国語講座最終回講座でした。 皆さん、一回も講座を休むことなく、最終回まで付き合ってくれてありが とうございました。皆さんからパワーをたくさんもらえたことに感謝! これからも中国語を頑張ってほしい! そして、習った中国…

最近の中国語マンツーマン指導

写真1 空港のTさん 写真2 T社長 写真3 スーパーのTさん 写真4 Fさん 写真5 Tさん ほかにも韓国語マンツーマンレッスンを受けた方がいますが、写真取るの を忘れてしまいました(すみません!) 皆さん、ありがとうございました。 また、来週も宜しくお願いしま…

糸満市の第七回中国語人材育成講座

昨日は糸満市役所で第七回中国語講座でした。 参加者のみなさん、おつかれさまでした。 早いものの後一回しか残ってないですね。 何だか、寂しくなっちゃう。。。 また、明日も頑張りましょう!

ビビンメンを作りました

昨夜は韓国ビビンメンを作ってみました。タレを ちょっと辛めにして、たっぷりに入れて混ぜたら超美 味しかったです♡

?????攜擠????⊇

最近忙しくてあまりお家で料理を作ることかないですが、やはり食べたく なって、材料を買って作ってみました。 久しぶりに作ったので美味しかったです。徹夜明けで帰宅した旦那さまも 美味しいと食べてくれて嬉しかったです。

レジ担当に中国語マンツーマン指導

先日、宜野湾カフェである大型スーパーのレジ担当iさんに中国語 マンツーマン指導をした時の様子です。 おつかれさまでした^^

結の街でFacebook勉強会

写真は15日(金)結の街で行われたFacebook勉強 会&交流会の様子です。 たくさんの方にご参加いたたき、そしてみんなと交流ができてとても有意 義でした。

糸満市第五回中国語講座

昨日は糸満市役所で第五回中国語講座でした。参加者の皆さん、お疲れさ までした。 明日も頑張りましょう!

昨日は浦添で中国語マンツーマン指導も!

昨日は中国語会話サークルの後にそのまま、浦添の結の街で中国語マン ツーマン指導を行いました。 写真1 豊見城からのTさん 写真2 琉舞の美女Mさん(写真撮るのを忘れた!涙) 昨日はお疲れ様でした。また、来週の宿題を楽しみにしてますね^^v

土曜は浦添で中国語会話サークル

昨日は、浦添産業振興センター結の街で毎週定例の中国語会話サークルで した。 今回は5才の子連れの家族三人参加や、高校生の娘さんとの親子参 加者などもいて、とても賑やかな楽しい勉強会になりました。 参加者のみなさん、ありがとうございました。 また…

昨日は那覇でFacebook勉強会

昨日は那覇で金曜定例勉強会でした。 勉強会にご参加の方、昨日はありがとうございました。 また、来週も宜しくお願いします。

宜野湾でマンツーマン中国語レッスン

今日の昼は宜野湾市でiさんとFさんに中国語マンツーマン レッスンを行いました。 写真1 レジ係iさん 写真2 発音矯正中のFさん 今日はお疲れさまでした。 また、来週も宜しくお願いします。

うるま市で中国語講座

昨夜はうるま市IT津梁パークで第二回中国語講座でした。 初めて中国語を触れる方が多くてペースを少し落として進めてます。みん なその調子で来週も頑張りましょう!

糸満市役所で中国語講座

今日は糸満市役所で第三回中国語講座でした。 みんな頑張ってます♪ お疲れさまでした。また、来週も宜しくお 願いします。

中国語マンツーマンレッスン

ここ数日間の中国語マンツーマンレッスンの時の写真です。お疲れさまで した。 写真1 スーパーレジ担当のiさん 写真2 豊見城からのTさん 写真3 琉舞達人Mさん