沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前泊さんを囲む懇親会

昨夜は前泊さんを囲む懇親会に誘われて、行ってきま した。 最初は5、6人のはずが何時の間に40名近く増えて盛大 な懇親会になりました^^ さすが人気者ですよね〜 たくさんの素晴らしい方々と交流ができて、とても有 意義でした。 誘ってくれた友人に感謝♡

那覇で中国語マンツーマン指導

写真1 三線会社のO社長 写真2 リゾートホテルのS社長 写真3 通訳を目指してるFさん おつかれさまでした♪ 会う度、確実に成長してるな〜と実感でき る点、嬉しく思ってます。 また、来週に会いましょう☆ Mie Suzuki

今日の中国語会話サークル

今日も結の街で土曜日定例中国語会話サークルでした。 写真はサークルの様子です♪ 今日も皆さん、ありがとうございました。 また、来週も宜しくお願いします。

土曜日中国語会話サークル

写真は先週土曜日20日の中国語会話サークルの様子です。 会場のクーラーの点検時間と重なってしまい、暑い中の勉強でしたが、み んなの勉強熱心もそれに負けないぐらい熱かったです♪ お疲れさ までした。 毎週土曜日10:30〜12:00に浦添産業振興センター結の…

沖縄FB第三回ビーチパーティ

先週土曜20日は、沖縄FBユーザーグループの第三回ビーチ パーティが渡具知ビーチで行なわれました。 40名以上の方々が集まり、中には家族連れや友達連れなどいて、みんな飲 んで、食べて、歌って、踊って、とても楽しいパーティとなりました。そ して、新し…

最近のマンツーマンレッスン

写真1 貿易会社のSさん 写真2 基地のSさん 写真3 あるホテルの社長 社長4 ある会社のT社長 皆さん、お疲れ様でした。 また、来週も宜しくお願いします♪

土曜日中国語会話サークル

明日20日は結の街で中国語会話サークルですよ。 台風とお盆のため、二回休みにしていた中国語サークル明日に復活です。 たくさんの方のご参加をお待ちしてます。

那覇で中国語マンツーマン指導

写真1 大◯社長の中国語レッスン第一回 写真2 新◯社長の中国語レッスン 社長3 上級編 Fさんの作文添削&朗読 皆さん、ありがとうございました。 皆さんとの素敵な出会に感謝♪ 来週も宜しくお願いします。

IT津梁パークで第8回中国語講座

写真は水曜日にIT津梁パークでIT会社向けの中国語講座ビジ ネス編第8回講座でした。 お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきとても嬉しかったです。あ と、残りわずか二回ですね。悔いのないように最後まで、張り切って頑張 りましょう! また、来週も宜…

那覇の第9回中国語講座

昨日は那覇の会社で第九回中国語講座でした。 講座途中に何故か脚がつったりと、ハプニングもあったけど。。。皆さん と楽しい時間を過ごすことができました。感謝! 来週が最終回と思うと、とても寂しいですが、気を緩めず、頑張りましょ う!来週も宜しく…

昨日と今日は宜野湾で中国語指導

写真1 薬剤師のNさん 写真2 T社長のビジネス会話 写真3 貿易会社のSさんの第一回レッスン 写真4 那覇空港のTさん ありがとうございました♡ 皆さんそれぞれの職場で活用できるよう頑張りましょ う!

結の街で中国語マンツーマン指導

写真1 真剣に中国語を勉強してるS社長 写真2 中国語会話を頑張ってる庄◯さん おかげさまで今日も楽しい一時でした。ありがとうございました。 また、来週も宜しくお願いします。

13日の中国語会話サークルはお休み

受講生の皆さん、明日13日土曜日の中国語会話サークルはお盆のた め、お休みにします。 来週は、通常通り行う予定です。 皆さん、良い週末を〜

那覇で中国語マンツーマンレッスン

写真1 那覇空港のTさん 写真2 今日から中国語デビューしたS社長 Tさんは台風の影響で空港の仕事が忙しくなって久しぶりの中国語でし た。疲れていたようですが、中国語を頑張りました! S社長は、今日から中国語を始めましたが、凄い飲み込みが早い方でびっ…

那覇市で中国語講座

昨夜は那覇市の某会社で第6回中国語講座でした。 いつもいつも盛り上がる楽しい受講生たちです。大好 きです♡ ご参加の皆さん、ありがとうございました♪ また、次回も宜しくお願いします。

昨日と今日♪

写真1 Sさんの第二回マンツーマン指導 写真2 薬剤師のNさんの文章力アップレッスン 写真3 T社長の会話レッスン 写真4 大学生の第一回中国語レッスン 皆さん、お疲れさまでした。 皆さんと共に成長していきたいと思うので、これからも宜しくお願いしま す。 …

本日の中国語マンツーマン指導

いつもの土曜日中国語サークルは台風の影響により休みとなり、とても残 念に思いましたが、午後は台風が落ち着いたので、予定通りマンツーマン 中国語指導を行うことができました。 写真1 今日からで新規で中国語始めるSさん 写真2 琉舞の娘Mちゃん 写真3 あ…

中国語会話サークルからのお知らせ!

明日8月6日(土曜日)の中国語会話サークルは台 風がまだ落ち着いてないため、おやすみにします。 ご参加予定の皆さん、とても残念ですが、また来週土曜にお待ちしており ます。 沖縄中国語教室より

沖縄台風9号

非常に強い台風9号が沖縄本島に接近してます。4、5 日とも強風のため、仕事が全て延期になってしまいました。 色んな地域が停電になったようです。 どうか大きな被害が起きないことを祈るばかりです。

最近の中国語マンツーマン指導

写真1 Fさんの文章力アップレッスン 写真2 薬剤師のTさん 写真3 T社長の会話レッスン 写真4 新規-Sさんの第一回レッスン 皆さん、日々確実に前進してます! 努力すればできないことはない! 来週もがんばりましょう!

土曜のマンツーマン中国語指導

写真1 琉舞をやってるMさん 写真2 スーパーのレジ担当iさんですが、写真撮るのを忘れてし まってゴメンなさい^^ 土曜日の午後はMさんとiさんの中国語マンツーマンレッスンでし た。 この二人とも発音も上手だし、会話もある程度キャッチボールが出来るよ …

土曜日は結の街で中国語会話サークル

写真は先週30日に結の街で行った中国語会話サークルの時の写真で す。 今回もたくさんの方がご参加してくれて楽しかったです。ありがとうござ いました。 毎週土曜日に行ってる中国語会話サークルです。中国語に興味がある方は 気軽にご参加くださいませ!毎…