沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の中国語マンツーマン指導

写真1 基地のSさん 写真2 看護師のTさん 写真3 某会社のT社長 写真4 通訳を目指してるMちゃん 写真5 空港のTさん 皆さん、先週はありがとうございました。 今週もよろしくお願いします。

宜野湾、浦添で中国語マンツーマン指導

写真1 通訳を目指してるMちゃん 写真2 某三線屋のO社長 写真3 Fさんの中国語上級編 写真4 某ホテルのS社長 今週もありがとうございました。 来週もよろしくお願いします♪

今日の中国語会話サークルの様子

写真は今日の中国語会話サークルの様子です。 今日もたくさんの方にご参加いただき、とても楽しい一時でした♪ 毎週土曜日の午前中浦添産業振興センター結の街で開催しますので、気軽 にご参加ください。参加費は500円です♪ みんなと楽しく中国語を勉強しませ…

那覇、宜野湾で中国語マンツーマン指導

写真1 某ホテルのS社長 写真2 某三線屋のO社長 写真3 某スーパーレジ担当iさん おつかれさまでした。 何時も一緒に楽しい時間をありがとうございます。皆 さんの笑顔が大好き♡ また、来週もよろしくお願いします。

結の街で中国語会話サークル

写真は17日(土)浦添産業振興センター結の街で行なっ た中国語会話サークルの様子です。 先週は親子参加の方や、友達を誘って参加した方などいて、たくさんの方 がご参加になり、楽しかったです♪ 当サークルは毎週土曜日10時30分〜12時に結の街で行 います。…

最近の韓国&中国語マンツーマン指導

写真1 阿さんの第一回韓国語レッスン 写真2 O社長の中国語レッスン 写真3 スーパーのレジ係iさんの中国語 写真4 Fさんの中国語レッスン上級編 写真5 Sさんの中国語レッスン言葉作り 皆さん、お疲れさまでした。 来週もよろしくお願いします。

10日の中国語会話サークル

写真は先週の土曜日10日の定例中国語会話サークルの様子です。 新しい参加者がどんどん増えて来てるので、先生の緊張感も^^ でも、そのドキドキ、わくわくはいいですよ〜頑張らなくちゃ!と気合を 入れるスイッチになりますから♪ 今週の土曜日17日も通常通り…

最近の中国語個人指導

写真1 S社長 写真2 Fさん 写真3 Mちゃん みんな真剣に中国語を勉強してます。 一人一人の成長を実感する度、私はその喜びで胸が いっぱいなります。 受講生の皆さん、いつもありがとう!私を見つけてく れたことに感謝♡

自己流中華麺

先日作った私風の中華麺です^^ 皆さん、ご存知ですか?中華麺は日本人が作ったメニューなんです。中国 には中華麺がありませんw 私は栄養を考えて具材をたくさん入れるのが好きなので、私が作る中華麺 はこんな風になってしまいます(笑) でも、美味しいです…

ソーシャルネットワーク協議会交流会

写真は先日9日に浦添産業振興センター結の街で行わ れたソーシャルネットワーク協議会ミーティング&交 流会の時の様子です。 100人以上の方がご参加になり、盛大な懇親会となりま した。自分は当日受付担当だったので、あまり皆さん と交流する時間がなかっ…

最近の中国語指導2

写真1 通訳を目指してるMさん 写真2 三線会社のO社長 写真3 某大型スーパーのレジ担当iさん 皆さん、ありがとうございました。 来週も宜しくお願いします♪

最近の中国語指導名簿1

写真1 リゾートホテルのS社長 写真2 空港のTさんの妹 写真3 某会社のT社長 写真4 基地のSさん 皆さん、ありがとうございました。 来週も宜しくお願いします♪

今日の中国語会話サークル

写真は今朝の中国語会話サークルの様子です。 私が担当するほかの講座の受講生や、ホームページを 見て参加した方など、今日はたくさんの方にご参加い ただき、とても嬉しかったです。ありがとうございま した♡ このサークルは毎週土曜日に浦添産業振興セン…

今日の中国語会話サークル

写真は今朝の中国語会話サークルの様子です。 私が担当するほかの講座の受講生や、ホームページを 見て参加した方など、今日はたくさんの方にご参加い ただき、とても嬉しかったです。ありがとうございま した♡ このサークルは毎週土曜日に浦添産業振興セン…

最近の中国語個人レッスン

写真1 空港のTさん姉妹 写真2 某会社のT社長 写真3 某貿易会社のSさん 写真4 某三線屋のO社長 お疲れさまでした。来週も宜しくおねがいします♪