沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日のレッスン4-アメリカ人の中国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

夕方はアメリカ人Dさんの中国語指導でした。

今日は文法を使った言葉造り練習をしました。日本語

が通じない時は辞書を調べたりしながら、今日も忙し

いレッスンでしたけれど、お互い勉強ができて有意

な一時でした^^

今度、基地の中に招待してくれるそうです♪ やっ

たぁ〜!嬉しい♡

今日もお疲れさま〜そしてありがとうございました☆