沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

今日の中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

午前中はTさんの中国語レッスンでした。

今日はお互い時間に余裕があったせいか、お互いに寝坊をしてしまって

(笑)

でも、今日も中国語会話を頑張りました。覚えてない会話は毎回繰り替え

して練習させるようにしてます。それをしっかり覚えてしまうと、ほかの

言葉も早く覚えるようになるので。Tさんが苦手な2声も大分

調子がよくなってきました♪

もっともっと会話をしましょうね。今度、台湾、中国に行く時は中国語で

会話しなくちゃ〜!

では、今日もお疲れさまでした。

また、次回に!

Mie Suzuki