沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

超ハ-ドな一日

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は新しい就職先の仕事の開始日でした。

本場の仕事を始める前の準備作業でした。

色んな素晴らしい方に出会えて嬉しかったです。

そして、それが終わってからすぐタクシーで次の仕事場に移動。

浦添国際交流会での中国語講座が今日からスタートでしたので。

9時までのはずなので、なぜかセンセーが気合い入れ過ぎて?

夢中になりすぎて?時間を30分もオーバーしてしまいました(涙)

個人レッスンの時もよくあることだけどね(苦笑)

受講生のみなさん、今日は遅くまでお付き合いお疲れ様でした。

次から、時間オーバーしないように注意しますね。

中には、30分得した〜と、喜ぶ人もいたようだけど。はは。

授業が終わった後に、

「センセー、今まで色んな中国語講座に行ったことあるけど、

今日みたいに1人1人に責任を持って発音を教えてくれるとこがなかったですよ。」

とか、「全授業を日本語で教えるところがあまりなかったです。」

と、生徒の喜びの声を聞いて私も嬉しかったです。

そう言われたら、センセーもっと頑張っちゃうぞーと(笑)

まだ、一回目の授業なので申し込みに間に合わなかった方いましたら、

今でも申し込みは受付中なので是非参加してください。

次の受講日は来週の月曜日です。

詳しいことは浦添国際交流会に問い合わせしてくださいね。

iphoneから送信