沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

テレビ取材されました。

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

那覇観光協会の外国人受入サポート

事業の一環として語学講座を行って

いて、自分が担当している中国語講座

が今日取材されました。

最初は少し緊張しましたが、講座を

進めてるうちに撮影されていること

さえ忘れてしまうぐらい平気でした(笑)

はい、月曜日の6時RBCニュースチェックして見てください

ね〜

Mie Suzuki