沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

全力で応援したい!

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は、体調が悪いにも関わらず、

約束通り、韓国語レッスンを行ないました。

ちょっとキツかったけど、別のことに集中すると、体の痛みなんかすぐ忘

れるので。(苦笑)

おかげで、家に戻ったら倒れてしまいます(汗)

2時間の指導が終わった後にも残って、

夜遅くまで勉強をし続ける若者たちを見ると、

応援したくなるこの気持ちを分かるでしょう。

明日は、全国的なあるスピーチ大会で

優勝を目指している方への中国語スピーチ指導です。

自分も大学の時に、全国スピーチ大会で賞を取ったことがあるので、その

経験を生かして、全力で応援したいと思っています。ちなみに、二等賞

だったんですけどね(汗)

だからこそ、「一度くらい優勝を取って見たい!」と、語っているあなた

の気持ちが十分分かるような気がします!

みなさんに知識を与えて、みなさんからはいつも色んなパワーをいただい

ていることに感謝の毎日です。

今日は、休みですけど、家で翻訳作業に没頭するつもりです。

あっ!家事もたくさん待ってます(汗)

忘れるところだった(涙)

Mie Suzuki