沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/04/30]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

20:51 好事多多

20:46 自知之明

20:45 中国語をネィティブいうには

14:07 @oribejun 天城越え、今日聞いていました。なぜかタイミングが(笑) [in reply to oribejun]

14:03 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/04/29] - 22:46 做了就不要后悔,要后悔就不要做22:43 千万不要:亡羊?牢22:38 忙碌了一天、?然很累、但很?心22:34 又是.. ? http://am6.jp/dltd1i

13:52 お好み焼き作ってまーす。

12:47 ブログ見てね♪ 打合わせ - 今日は打合わせで那覇にきてます。黄砂で?曇ってますね。今日も、良い一日でありますように!Mie Suzuki ? http://am6.jp/cyoBuP

12:47 ブログ見てね♪ 矛盾兵法 - 以前中国で買った本を読み返してます。変化が激しいこの世の中で、力も能力も時間も限度があるあなたに、人生 の目標を達成するための武器を教えてくれます。この本、お気に入り.. ? http://am6.jp/djS7dz

12:47 ブログ見てね♪ 矛盾兵法 - 以前中国で買った本を読み返してます。変化が激しいこの世の中で、力も能力も時間も限度があるあなたに、人生 の目標を達成するための武器を教えてくれます。この本、お気に入り.. ? http://am6.jp/djS7dz

11:30 ブログ見てね♪ 甘栗 - 那覇の三越で横浜中華展が開かれてます。昨日買ってきた甘栗美味しかったです。中国語で声をかけたら、やさしいお兄さんが栗をいっぱいサービスしてく れました(笑)Mie Suz.. ? http://am6.jp/duPlnR

11:30 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/04/28] - 23:12 朋友,?安!23:10 我相信明天会更好!23:09 ? ?????23:00 莫名其妙23:00 身不由己22:51.. ? http://am6.jp/cohM4V

11:03 ふむふむ

10:59 @kobitom ?好! [in reply to kobitom]

10:57 @oribejun 那覇は曇ってます。 [in reply to oribejun]

10:14 ブログ見てね♪ 基本の沖縄ごはん - まだ料理が下手な自分なので暇な時はめくってます。まずは、基本な沖縄家庭料理から♪Mie Suzuki ? http://am6.jp/9M3b7c

10:14 ブログ見てね♪ 中国語レッスン - 今晩はS君の中国語レッスンでした。発音がますます上手になりますね。頑張り屋のS君だから、私も頑張らなきや!と、いつもパワーをもらって ます。今日も、お疲れさまで.. ? http://am6.jp/9T34zK

08:14 カッコイイっかも

08:14 わくわく

08:14 おはよー

00:32 おやすみ

00:26 @oak25jp ????? ??? ?????? [in reply to oak25jp]

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/