沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/05/08]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

21:53 ブログ見てね♪ 地上でいちばん美しい場所 - 只今、TVで流されているこの場所、きれいでしょ!行ってみたいな〜絶景ですよね。Mie Suzuki ? http://am6.jp/cVf7EI

20:59 @osakanaco 現地に行けば自然に覚えるようになりますよw

沖縄には、「なんくるないさ」、「なんとかなるよ」という言葉があるように、きっと大丈夫ですよん。頑張ってくださいw [in reply to osakanaco]

20:49 @sari_n それは本がかわいそう(笑) [in reply to sari_n]

20:43 @miya5963 ??? ? ????^^???? ?? ??????? [in reply to miya5963]

20:33 @kimage1151 すごいですね。うちはマンツーマンなら1時間2千円で、2人以上なら1.5千円でやってますが [in reply to kimage1151]

20:15 @miya5963 ?????ww [in reply to miya5963]

19:52 一度そうだと思い込んでしまうと、一本筋で頭の切り替えができない人?正しく見直そうともしない人ってどうすればいいんだろう。まぁ、いいっか

19:45 @miya5963 ちょっと遠いようですね?飛行機で通う(笑) [in reply to miya5963]

15:59 祝母??快?!

15:52 努力提高?言表?能力

15:47 会話は表現力が大事

14:42 @miya5963 ハングルも教えてますよw [in reply to miya5963]

14:36 ツイッターからの申し込みは、割引を考えてますよん。どんどん声をかけてくださいね♪

14:32 近々中国語教室を開きますよ。一緒に中国語を勉強しませんか?

14:31 ??人?去?。我?是我!走自己的路

14:29 ? ??? ? ???

14:27 寒い!クーラーがききすぎ

14:07 ブログ見てね♪ 母の日 - みなさん、ちゃんと覚えてますか?母の日を(笑)日々家族のために、一所懸命頑張っているお母さんに、そして奥さんに ちゃんと忘れず感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね♪Mi.. ? http://am6.jp/c8Zcez

11:07 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/05/07] - 18:49 良いことばかり考えてたら、ほんとうに良いことを引き寄せてしまったぞw13:40 後は除湿器に任せて、今日はお出かけ♪1.. ? http://am6.jp/decOVK

09:02 ??的湿湿的

08:58 おはよー

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/