沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/05/16]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

18:41 よこなぐりあめだ(涙

18:40 @webcrafts ラーメンもいいねー [in reply to webcrafts]

18:39 @miya5963 バスターに決まり(笑) [in reply to miya5963]

17:52 夕飯はなにがいいかな。この時間になるといつも悩む〜

12:32 @oribejun そうなんですよー!ジメジメしていや〜 [in reply to oribejun]

11:30 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/05/15] - 11:04 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/05/14] - 18:03 まだかなー!お腹すいたっ!18:01 人.. ? http://am6.jp/9W5Opc

09:01 ブログ見てね♪ おはよー - 今日も那覇は雨です。こんな日は家で美味しいもの食べながらゴロゴロしたいですね〜でも、今日も中国語講座があるので。。。では、今日もがんばりますっ!Mie Suzuki ? http://am6.jp/cXLjSy

00:52 おやすみなさい

00:51 めでたい、めでたい

00:50 @webcrafts うわー!おめでとうございますっ!私まで嬉しくなりました。ごちそうさま? [in reply to webcrafts]

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/