沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/05/21]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

23:59 お風呂上がりのビールは最高!

16:59 ブログ見てね♪ 一休み - 休みのはずなのにまたこんな感じになってしまった(笑)休みの日しかできないことだから、まぁ、いいっか。今日も充実な一日だったということで。はい!かんぱい〜って、だれとー(.. ? http://am6.jp/cvgBh3

16:45 @matayoshien かもね。でも、良し悪しを判断する基準は一緒かも [in reply to matayoshien]

16:43 用事が終わった

16:25 @matayoshien あたしも好きな人と、好きになれない人(嫌いな人?)で区分してるかも(笑)でも、悪人と言われていても、実は善人だったり。悪と善、良いと悪いは、人によって判断が違うかもね。 [in reply to matayoshien]

14:38 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/05/20] - 19:53 ブログ見てね♪ 新潟県物産展 - パレット久茂地リュウボウで新潟県物産展開催中。美味しい漬け物をたくさん買ってしまいま.. ? http://am6.jp/d2iYyl

13:55 良いことが待ってるので、わくわく、どきどき。うふふ

13:54 そろそろ到着

13:51 自分の周辺で悪いと言われる類に入る人がいるんだけど、時間をかけて色んなテストをした結果、実際はとても単純で心が優しい方だった。よすぎるぐらいだった

13:46 やはり、自分の目でしっかり確認しない限り、一言で悪いとは言えないと思った。

13:43 最近思ったこと。悪い人は二種類がある。一つは、ほんとうに悪いことをしたほんとうの意味での悪い人。もう一つは悪くないんだけど、周りが悪口を言って悪いイメージに作り上げた悪い人。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/