沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/05/30]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

17:41 ブログ見てね♪ 中国語講座でした - 今日は中国語補修講座日でした。中級クラスの方も初級クラスの方もいて、バランスを取りながらの講座は 少し、たいへんだったけど(笑)おかげさまで今日も楽しい講 座.. ? http://am6.jp/dngIpb

11:28 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/05/29] - 11:20 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/05/28] - 23:09 ブログ見てね♪ てぃーだオリジナルビーチ.. ? http://am6.jp/9jXqqk

09:01 ブログ見てね♪ パエリア - 今日は友人の家に招待され、と言っても年輩のご夫婦なんですけどね。ご主人さんの手作りのパエリア を食べました。見た目も美味しいけど、味も抜群でした!今日はご馳走さまでし.. ? http://am6.jp/c8QKYc

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/