沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語復活レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨夜は、以前の教えっ子の中国語復活第一回目レッス

ンでした。

完全に火がついてます(笑)やる気満々だものー

しかも、中国語と韓国語を同時に進めてほしいと?

こうやって、マンツーマンでやってると意外な発見が

あったりして。

それは、意外と吸収力があるなーという点でした。

以前は、多人数の講座だったから自分も一人一人全員

を見切れなかった部分もあって気がつきませんでした

(ハンセイ)

ということで、また一つの楽しみが増えました。

この子の成長がすご〜く楽しみです。

がんばってねーエリナちゃん。

期待してるからねー!

加油?

Mie Suzuki