沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

受講生は社長

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は、夏休みをとってゆっくり休むつもりだったのに(笑)

こんな日に限ってレッスンの申し込みがあるんですよね。

はい、確かに良いタイミングでした(笑)

今週は今日しか空きませんから。

と、いうことで約束の場所に会いに行ってみたら、新受講生はなんとある

会社の社長さんでした!

仕事についても色んな共感できるお話しがあったりして、楽しかったで

す。

来週からのレッスンが楽しみですね。

今日はありがとうございました。

Mie Suzuki