沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/06/17]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

21:20 ブログ見てね♪ ビビンバブ作りました - 今日は受講生の都合により、レッスンが休みになったので、チャンと奥さんの腕を発揮してみたく(笑)家にある材料でビ ビンバブ作ってみました♪器用ではないのでこ.. ? http://am6.jp/dmlggU

19:10 ブログ見てね♪ 琉球舞踊を鑑賞 - 5時からてんぷす那覇で琉球舞踊を鑑賞しました。みなさんも写真みてね♪良い気分転換になってよかった〜私も習いたくなりました。琉球舞踊を(笑)Mie Suzuki ? http://am6.jp/bPbIdE

16:11 あなたは引き寄せ方法を知ってますか。良いことも、悪いことも自分が引き寄せたんです。他人ではありません。あなた自身です

16:04 @OtakaKunio うふっ!ありがとうございます。 [in reply to OtakaKunio]

15:55 ついてるっ!

15:53 好調だよん

15:47 発音練習をさせたら喉が痛くなった

15:26 ブログ見てね♪ 講座終了 - 今日も中国語講座へのご参加ありがとうございました。新しい単語をたくさん覚えましたね。みんな順調に成長していて私も嬉しいです。お疲れさまでした。Mie Suzuki ? http://am6.jp/arH3Jm

12:30 @miya5963 三日間の夏休みがあって、昨日はその中の一日を先に取るつもりでしたが、結局仕事になってしまいました。 [in reply to miya5963]

11:38 ブログ見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/06/16] - 17:38 ブログ見てね♪ 受講生は社長 - 今日は、夏休みをとってゆっくり休むつもりだったのに(笑)こんな日に限ってレッスンの申.. ? http://am6.jp/9eUI1H

11:38 ブログ見てね♪ 講座の準備ができました - 午後の中国語講座の準備ができました。今日は、発音と声調の練習。がんばりましょう!Mie Suzuki ? http://am6.jp/9eCkPE

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098