沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/06/18]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

22:19 クーラーが効きすぎて寒くなった(笑)外は暑いし

21:46 私が撮りましたよん http://twitpic.com/1xssk4

21:42 ブログ書いたよ!見てね♪ また、差し入れをいただきました - 最近は、差し入れをいただくことが多いです(笑)今日はシチューをいただきました。ありがとうございます。美味しかったです?お腹いっぱい〜Mie Su.. → http://am6.jp/d6JTvh

21:05 ブログ書いたよ!見てね♪ 食堂花笠 - 先日同僚たちとお昼食事してきました。料理を作っているおばさんが27年もこの店で働いたということには スゴイと思いました。数十年前からの老舗だけあって味も抜群でしたよん.. → http://am6.jp/bLWNOB

17:44 このじめじめ早くなんとかならないかなーふ

17:43 少し歩くだけで汗だく

14:57 もうこんな時間か。お腹すいた

13:49 ブログ書いたよ!見てね♪ アフィリエイト入門講座 - 午前中は家でレッスン内容作成です。午後は、アフィリエイト入門講座に参加予定。興味のある方一緒に参加しませんか?Mie Suzuki → http://am6.jp/aOMWZS

13:30 @pensionhenoko あら!大丈夫ですか。 [in reply to pensionhenoko]

12:54 今日も蒸し暑い

11:42 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/06/17] - 21:20 ブログ見てね♪ ビビンバブ作りました - 今日は受講生の都合により、レッスンが休みになったので、チャンと奥さんの腕を発.. → http://am6.jp/dz8FHy

11:17 幸せになりましょう。幸せを引き寄せるんですっ!

11:05 @you_maru 私もDVDみました。 [in reply to you_maru]

10:43 ブログ見てね♪ ブログの引っ越しをしました - みなさん、こんにちは♪いつもブログへのアクセスありがとうございます。このアカウントですが、旦那と二人で一つのアカウントを使っていたのでプロフィールが.. ? http://am6.jp/9JA9Ga

09:18 ブログ書いたよ!見てね♪ お差し入れものです - 二回しか会ってない方から、二回もお差し入れものがありました(汗)流石、ここはおきなわ(笑)ありがとうございまーす。美味しくいただきますね。Mie Suzuk.. → http://am6.jp/9SCFHt

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ ビビンバつくりました - 今日は受講生の都合により、レッスンが休みになったので、チャンと奥さんの腕を発揮してみたく(笑)家にある材料でビ ビンバブ作ってみました♪器用ではないのでこ.. → http://am6.jp/b3176i

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/06/17] - 16:11 あなたは引き寄せ方法を知ってますか。良いことも、悪いことも自分が引き寄せたんです。他人ではありません。あなた自身です1.. → http://am6.jp/cPbdZA

08:44 おはーって、もうこんな時間か。はい、寝坊をしてみました。ひさしぶりに(笑)

08:36 @absurdistideas 英語は話せません(汗)中、韓しか。 [in reply to absurdistideas]

08:31 @2525nikohime お待ちしておりまーす [in reply to 2525nikohime]

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098