沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/06/25]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

21:44 @miya5963 ふふ。食べたくなったでしよー。自分そして家族へのご褒美ですよー。たまにはこういうのも必要ですからねー [in reply to miya5963]

21:42 @_yorozuya_ 焼肉食べてまーす。でした♪ [in reply to _yorozuya_]

21:32 我在吃?肉

21:29 サンチュに包んでばくぱく

21:29 カルビおいしい♪

21:28 ??? ??♪

21:27 やきにくなう

20:52 まだ、6月なのに7月の半分はレッスンでウマってます。嬉しい?

20:48 また、韓国語レッスン申し込みがあった♪

16:31 残念〜また、今度。今から外出です。時間があったら遊びにきてくださいね♪

15:57 @arakakim えっ?そうだったんですか。見にいこうかな♪ [in reply to arakakim]

15:26 ???? ????? ???

15:24 口?了出去?瓶水

15:22 ??? ???.????

15:22 有很多小朋友、不知在干什?

15:20 それにしても子供ってかわゅっ!

15:20 事務所の三階に赤ちゃん連れのおかぁちゃんがたくさんいる。何をしてるのかな

15:18 お誕生日おめでとう?

14:32 ブログ書いたよ!見てね♪ 今日はK社長の中国語レッスン - K社長の中国語レッスン、今終わったばかりです。仕事関係で、20年前から台湾や中国に良く行くとおっしゃってるK 社長、やはり覚えるのがはゃっ!既に覚.. → http://am6.jp/aPf9ZZ

09:23 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語レッスンでした - 昨夜は遅くまでお疲れさまでした。S君の中国語レッスンでした。中国語の会話でだいぶできるようになりましたね。できるだけ自分も中国語で言うように心がけていま .. → http://am6.jp/b4lT9n

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/06/24] - 23:11 @kane201 多分広東省だけだと思いますが。もちろん、未婚女性全員にではありません(笑)仲間や、同じ職場の人や自分.. → http://am6.jp/dj6Q8r

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098