沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Kさんの韓国語とiさんの中国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩はKさんの韓国語とiさんの中国語レッスンでし

た。

前回はKさんの写真撮るのを忘れたので、今日は忘れ

る前にバッチリ!^^

仕事の帰りなのですっかり仕事スタイルのKさん。

カッコイイでしょ♪

韓国の歌や歌手などにとても詳しいkさん、そういう

話題に追いつかない先生ですみませんでした(TT) 勉強

して置かなくちゃっ!はい(汗)

助詞が付く時の読み方の変化や、バッチムなどは難し

かったと思いますが、そこが韓国語の難関なので、焦

らず一つずつクリアして行きましょうね!

いつものあの素敵な笑顔で目の前に現れたiさん、今

日もキレイでしたよん^^♥ 発音も調子良くできた

し、エライえらい!後、2声をもう少しスムーズに読

めるようになったら私の自慢の生徒リストに入るよ

ん〜ふふっ! 今日は何故か中国のお金に興味を表す

iさん、私から中国の色んな話を聞けるのが楽しいら

しい。まぁ、中国語を習うには中国についてのほかの

知識も不可欠ですからね。いつも、楽しいお時間をあ

りがとうございます!

今日もありがとうございました。

また、次回に〜

Mie Suzuki