沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

TさんとTさんの中韓レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は2人ともTさんでした^^

まず、中国語と韓国語を同時に進めてるこのカワイイ女性のTさ

ん。今日は中国語発音がとてもよくできて何度も拍手を上げるなど

^^。しかし、韓国語レッスンではちょっと難しかったようですね〜日本語

にない発音ですから少し慣れるまで時間が掛かるかも知れませんね。

まぁ、じっくり練習を重ねましょう。

次は、T社長。

今日も二重文法と会話の練習をしました。中国向けのビジネスも思う通り

良い方向を向かって順調に展開中だと嬉しいご報告が!おめでとうござい

ます。今度の中国出張の際には、ある程度中国語のキャッチボールが出来

るように気合を入れて頑張りましょう!

今日もありがとうございます。

また、次回に!

Mie Suzuki