沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの中国語と韓国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

午後はTさんの中国語と韓国語レッスンでした。

中国語は簡単な会話もできるようになってスゴイなと

思いました。この調子だと会話のキャッチボールが出

来るまですぐかも知れません。もしかして中国語に

もっと向いてる?笑

韓国語では、また苦労をしましたね^^

ㅐっㅔの読み方が区分できなくて、鏡まで登場した

り。。。^^

今日は少し動揺したご様子も。

2つの言語を少しずらして差を付けて見た方が良いか

と。そこは本人にお任せしたいと思います。

今日はお疲れさまでした!

また、次回を楽しみにしてます☆

Mie Suzuki