沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

OさんとTさんの中国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日はOさんとTさんの中国語レッスンでした。

Oさんは5分遅刻したので中国語で「遅刻してごめんなさい」を言っ

てもらいました!^0^*

次回も言ってもらおうかなw はは。

いつも楽しく付き合ってくれてありがとうございます。そして、毎回お土

産も謝謝! 少しずつ会話に入りたいと思うので、無理せず今日み

たいに自分のベースで付いて来てくださいねw

T社長は、完全に中国語会話モード。

五日間連日飲み会だったとか。それも含めて楽しかった同窓会の話しも中

国語で言ってもらいました。中国語のキャッチボールに、ハッパを掛けな

くちゃ! 頑張って中国語で言ってくれましたね。お疲れ様でし

た!笑

また、次回も楽しみにしてまーす。

辛苦了!

Mie Suzuki