沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

iさんの中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩は、iさんの中国語指導でした。

仕事帰りの1時間の中国語勉強、集中してやっている

と、いつもあっという間ですよね^^

内容もかなり濃くなって来ているので、教えたいこと

は山ほど!なので、最近は1時間で不完全燃焼の先生

もいたりして(笑)

教わる方が楽しくやっていると、教える方も燃えるん

ですよね。いつも、楽しいです!ありがとー!

週末の京都旅行、いっぱいリフレッシュして来てくだ

さいね。

ちなみに、今旅行に出かけている受講生は5人もいる

のです^^ !

是非是非、先生の分まで楽しんできてください!

お気をつけていってらっしゃ〜い♥

Mie Suzuki