沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの中国語とSさんの韓国語

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日はTさんの中国語とSさんの韓国語レッスンでし

た。

1時間が短いと、もっともっと勉強したいという要望

があり、1時間だったレッスンを今日から2時間に変更

しました。

なので、会話練習をする時間がもっと増えて、本人も

大満足したご様子!よかったよかった♥ もっともっ

と会話に力を入れましょうネ!

Sさんは今日で第2回目の韓国語レッスンです。前回は

写真を忘れたので今日は忘れまいと、まずバッチリ撮

らせていただきました^^ ご協力ありがとうございまし

た。優しいお母さんのような方なので一緒にいると凄

く和みます。二回目に会うのにすっかり馴染んでし

まった自分^^ 数年前にならった物なのでほとんど忘

れたかもとおっしゃったので、取り敢えず基礎から

ざっと行きました。でも、思い出すのも早く、拾うの

も早かったので結構早いスピードでたくさん進めまし

た!流石に!

今日もありがとうございました!

また、来週お待ちしておりまーすっ!

Mie Suzuki