沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

iさんの中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今晩はiさんの中国語指導でした。

まだ、旅行の疲れが完全に取れてないようらだったけど、元気そのもので

まず一安心^^

今日は色んな挨拶の言葉と会話の練習をしました。日本人が苦手なl

とr、fとhのピン音彼女なら全く違和感なしの綺麗な

中国語発音で言えるんですよ。何度も言うようですが、いつもびっくりさ

せられるんですよね。もしかしたら前世中国人だったとか?笑

今日も楽しい時間をありがとうございました。

また、次回に!

Mie Suzuki