沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの中国語&韓国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

午前中はTさんの中国語と韓国語レッスンでした。

中国語は簡単な会話ができるようになって嬉しいです。リスニングもかな

り良くなったし、発音もだんだん上手になって来ました。その調子でぐん

ぐん行っちゃおうねw

韓国語も最初よりはよくなったようですが、まだ中国語ほどではないの

で、そのまま少し差をつけて進めたいと思います。韓国語はまず単語量を

増やすことかなと思います。変化する前の元の単語が分からない上での変

化は理解しにくいと思うので。

まぁ、でも全般的にみた場合、私の予想以上、根気強く付いてきてるので

大丈夫だと思います。勉強には粘り強さがないと挫折してしまうので、あ

なたなら最後まで頑張れそう!^^

諦めず、続けることが成功に繋ぐ道なのです。頑張りましょう!

Mie Suzuki