沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの中国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

今日は何故か3人ともTさんでした^^

ということで、三番目のTさんの紹介です。

毎回少し会話の練習をしてから、新しい単語と文法に入ります。まだ、発

音が慣れてないため、特に今日は2声と4声の練習ではたいへ

んだったかも?発音には絶対妥協しないオニ先生なので(笑)

ご苦労様でした^^

でも、中国語のマスターしたいなら、まず発音のマスターなので、今がい

ちばんたいへんな段階だと思いますが、歯を食いしばって一緒に乗り越え

ましょう!

今日もお疲れさまでした。

加油

Mie Suzuki