沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Sさんの韓国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

皆さん、すみません。

そしてSさん、遅くてゴメンなさい!

ここ数日なんだがバタバタしてて、木曜日のSさんの

韓国語レッスンをまだ紹介しませんでした。と、いう

わけで。

今日はSさんの韓国語レッスンのご報告です。

当日、雨が降っていて大渋滞に巻き込まれてしまい、

結局、10分も遅刻してしまいました(汗) それでも、笑

顔で待ってくれたSさんには感謝です!

内容は、引き続き、接続詞と会話などの練習をしまし

た。忘れかけていたものも、すぐ思い出せるように

なったようで、スムーズに進めました。が、前回と同

じくㄹのバッチムが上手くできなくて少し練習を繰り

返したり^^

まぁ、難しい部分はまた次回に復習しましょう。その

うち、必ずできるようになるさ〜

ありがとうございました☆

お二人で良いクリスマスを!^0^

Mie Suzuki