沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの中国語指導

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

午前中はTさんの中国語指導でした。

いつも遠い豊見城から宜野湾に勉強しに来るので、一つでも多く教えてあ

げようと先生も必死なんです^^

まだ、日本の免許がないため、行って上げられないので、受講生の方々に

はほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)

だからこそ、みんなには鈴木先生に教えてもらってよかった!とそう思っ

てもらえるようなレッスンにしたいものです。

というわけで、今日もたくさん教えました。この方は、発音もほぼキレイ

になってるので、細く長くではなく、広く深く!の教え方を取り組んでま

す。つまり、単語、文法、会話、リスニングなど同時に進める方法。本人

さえ、頑張って消化すれば、勉強時間はかなり短縮できると思います。短

期間で、中国語をマスターしたい方にはぴったりかも!実は既にテスト済

みですよんw

今日もありがとうございました。

では、下次見!です(笑)

Mie Suzuki