沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

宜野湾で中国語マンツーマン指導♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真1 那覇空港のSさん 発音がだんだんと中国語らしくなってきました。簡単な会話のキャッチボールもかなりできるようになって嬉しいです(^_−)−☆ 写真2 証券関連T社長 ビジネス用語やビジネス的な会話が以前よりかなり上手くなってます♪本人は気がついてないみたいだけど(^_−)−☆ 写真3 宜野湾に移住して間もないNさん 三回目のレッスンですが、毎回大きく違うのでびっくりします。前回の内容をしっかり勉強してくるので、安心してどんどん前に進めてます(^_−)−☆ 皆さん、また来週もよろしくお願いします\(^o^)/