沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

昨日の中国語指導は宜野湾で♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真1 薬剤師のNちゃん いつも笑顔が素敵で大好きな生徒です。仕事も勉強もプライベートもバランスよく楽しんでる賢い奥様です(^_−)−☆ 今度一緒に遊びにいくのが楽しみ〜♪ 写真2 近所に移住してきて間もないMさん 恥ずかしがり屋のところがかわいいです♪ 中国語は四回目のレッスンですが、飲み込みがめっちゃ早いのでどんどん会話も一緒に進めてますo(^▽^)o 写真3 某金融関連T社長 最近はもっぱら中国語会話三昧です。流石に慶應大卒!ほとんどペンでメモを取らないでその場で覚えてしまうという方!すごい記憶力には本当に感服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さん、昨日はありがとうございました。また、来週もよろしくお願いします♪