沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

最近の中国語マンツーマン指導♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真1 琉大の大学生kちゃん 一声と二声が上手くできなくて悪戦苦闘してます(^_^;) でも、諦めず前向きに頑張ってる姿が逞しいo(^▽^)o 写真2 某三線会社のO社長 日常会話練習に励んでます。だんだんと発音が上手になってきてます!嬉しいです(^_−)−☆ 写真3 某コンサル関連N社長 数年前に習ったことのある中国語を少しずつ思い出し、中国語発音もいい調子です(^_−)−☆ 写真4 アメリカ人のDさん 定期に中国語レッスンを受けていたのですが、急に仕事が忙しくなり、数ヶ月休みにしていた中国語を復活しました。また、引き続き頑張りましょうo(^▽^)o 写真5 那覇空港のSさん やっと発音も軌道に乗り、中国語会話のキャッチボールも上手くなり始めました。いい感じです。これからも文章力も!o(^▽^)o