沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

昨日の中国語マンツーマン指導♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真1 薬剤師のNさん ずっと前からの長い付き合いの受験生♪中国語単語量も結構あるので会話力と文書力UPレッスンを行ってますす。文書が苦手なNさんだけど大丈夫!そのうち上手になりますから頑張って〜♪( ´▽`) 写真2 某会社のT社長 最近はもっぱら会話UPレッスンです♪リスニングもだんだんと上手になってきました。少しレベルアップして難しい会話に!o(^▽^)o 写真3 那覇空港のSさん あまりおしゃべりしない口数が少ない、いつもニコニコのSさん♪その割にはしっかりしてて、黙々と着々と我が道を貫くタイプ?逞しい存在です。中国語会話もかなり上手になりました♪( ´▽`)