沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

土曜日は中国語会話サークル♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

写真は昨日結の街で行われた土曜日定例の中国語会話サークルの様子です♪ 親子でご参加のkさんとMちゃん、ブログを見て初参加のyさんや中国語デビューのMさん、そして恋人同士で参加したkさん…など、色んな方々が中国語というキーワードで繋がって一緒に楽しく中国語を勉強してます\(^o^)/ あなたも中国語仲間に入りませんか。あなたのご参加もお待ちしております(^_−)−☆ 興味がある方はchinese098@gmail.com スズキまで気軽にメールくださ〜い♪ では、来週の土曜日もお待ちしております!