沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

糸満市外国人向け観光ガイド育成講座開講♪

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

本日、糸満市の外国人向け観光ガイド育成コース中国語講座を開講させていただきました。

ほとんどの方が初心者の方でしたが、みんなやる気満々で真剣に勉強しているので、センセ〜ももちろん気合い入れて頑張りました\(^o^)/

最初日ですが、参加者の皆さんとすぐ馴染んだし、緊張せず講座を楽しく進めることができました。今日もたくさんの方との素敵な出会いがあり、本当に嬉しかったです♪

後7日間の講座もみんな最後まで頑張ってください。

今日は、一日中の長い講座お付き合いありがとうございました♪( ´▽`)

明日もよろしくお願いします。