沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

糸満市中国語講座第三回\(^o^)/

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

昨日は、糸満市外国人向け観光ガイド育成コース中国語講座の第三回でした♪

一日中の長い時間の講座ですが、足もだんだんと慣れてきてずっと立っていてもそれほど疲れを感じません(^_−)−☆

そして、なにより受講生の方たちが中国語発音に少しずつ慣れてきたことと、私の教え方にも慣れ始め、どんどん調子に乗ってきてることはとても嬉しく思ってますo(^▽^)o

来週からはどんどん会話に進みたいと思うので、その調子でちゃんと付いてきてくださいね♪( ´▽`)

皆さんが今後の仕事に活かせるように私も全力で8日間指導して行きたいと思います♪ 一緒に頑張りましょう!

来週もよろしくお願いします\(^o^)/