沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

韓国語生徒たちと忘年会★

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

夕べは韓国語受講生たちと韓国料理屋でちょっと早い忘年会でした(^ー^)ノ 久しぶりの韓国料理とても美味しかったし、普段あまりお喋りする時間がない分、昨日はみんな会話にお花を咲かせました♪(´ε` ) そして、何とお店にはチマチョゴリもたくさん置いてあって自由に着て記念写真も撮れるという、何と素晴らしいサービスでしょうd(^_^o) というわけでみんなチマチョゴリ着て集合写真も撮りましたよ〜恥ずかしいのでここに載せるのは遠慮しておきますが、Sさんのチマチョゴリ姿があまりにも素敵なので一枚UP!ψ(`∇´)ψ 次回は、新年会も楽しみ〜(^ー^)ノ