沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

Tさんの初韓国語レッスン

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

先日、韓国語レッスンをお申し込みしたTさんと今日初回レッスン

でした。

メールが届かなかったりして、慌てたこともあったけれど(笑),

やはり縁があって今日お会いすることが出来てとても嬉しかったです★

予想してた通り、美人で可愛らしい女性で私よりちょっとだけ上のおねぇ

ちゃんでした^^

独学一年の割にはかなり上手な韓国語だったことにはびっくり!

しゃべれるようになりたいと云うのが本人の希望で、自分もそれに合わせ

て頑張りたいとおもいます。

今日はありがとうございました。

追記:興奮して写真撮るのを忘れてしまいますた(笑)

Mie Suzuki