沖縄中国語・韓国語教室

沖縄韓国語教室&中国語教室、沖縄で中国語・韓国語を学ぶなら!オンラインレッスンも開催!

中国語教室のつぶやき[2010/06/29]

沖縄中国語・韓国語教室は生徒を募集しています。オンラインレッスンで全国どこからでも受講可能!詳細は沖縄中国語・韓国語教室のサイトを御覧ください。

21:54 @oribejun 会ったことがアリマセンー!でも、きっとかじゅまるの木の中に住んでいると信じてますよんー★キジムナーとお友達になると、きっと幸せになりますよん^^ [in reply to oribejun]

21:38 ブログ書いたよ!見てね♪ Tさんの初韓国語レッスン - 先日、韓国語レッスンをお申し込みしたTさんと今日初回レッスン でした。メールが届かなかったりして、慌てたこともあったけれど(笑), やはり縁があって今.. → http://am6.jp/cDXY61

16:10 ブログ書いたよ!見てね♪ 暑っ? - 沖縄はもう真夏です。暑くて暑くてすぐ汗だくになる。体もだるくなってしまうし。水分をたっぷり補給して、フルーツを食べて暑さに負けないようにガンバらないと!Mie Suzu.. → http://am6.jp/bmkHC6

09:02 ブログ書いたよ!見てね♪ 中国語教室のつぶやき[2010/06/28] - 21:18 夕飯はチャーハン★21:18 人に認められるってのは何より嬉しい♪21:16 また中国語講師依頼がきた!19:59 ブ.. → http://am6.jp/curhCr

08:33 @tanpopo5 あら、大丈夫ですか。急に暑くなってますから、体調には気をつけてくださいね。実は私も...(笑) [in reply to tanpopo5]

08:31 おはようございます

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/chinese098